無料
エロ
動画
|      |

 新人AV女優 橘梨紗は元AKB研究生の高松恵理なのか? 1star409

ソフト・オン・デマンドレーベルから 2013年2月7日にデビューする橘梨紗が
元AKBの9期研究生として活動していた高松恵理ではないかとして発売前から注目をあつめている。 高松恵理はファンの中では「正統派美少女」として期待されていたが、自身はかなり前にAKBの活動をやめている。AVデビューが事実ならばファンは複雑な感情でしょうね。 

なにはともあれ両者を比較してみましょうか。


橘梨紗高松恵理

んー。たしかによく似ています。というか でしょ?
今年の話題作になる可能性を秘めていますね。あとはどういう内容になるのか。
MUTEKIではなくソフトオンデマンドなので一通りのプレイは期待できますね。

2013年はこのAV以外必要ない!経験人数一人、100人中100人が「美しい」と言う美貌 透き通る肌とFカップの胸 エロさ溢れる剛毛。そんな彼女がチ○ポを舐める 挿入される 腰を振る 顔面に精子を浴びる そんな姿を想像するだけで満足ですか?不安・緊張・恥じらい、いろんな事が頭の中を入り乱れた彼女のAVデビューをご覧ください。

新人AV女優 橘梨紗は元AKB研究生の高松恵理なのか 
無料サンプル動画も更新されました。
初々しくて美しい顔にどぴゅっと 顔射されているところは興奮します

数年に一人の美少女、巨乳、下の毛は剛毛ですがそこがまた萌えますね




新人AV女優 橘梨紗は元AKB研究生の高松恵理なのか? 1star409







このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/01/13(日) |
  2. アダルトビデオ 単体女優|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
「新人AV女優 橘梨紗は元AKB研究生の高松恵理なのか? 1star409」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
人間廃業 尾上若葉 (2013/08/07)
専属NO.1STYLE 交わる体液、濃密5本番 星野ナミ (2013/08/01)
※このカラダはすごいですよ☆ ぜひサンプル動画をみて実感してください。 (2012/12/13)

|      |

コメント



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lxxerosxxl.dtiblog.com/tb.php/1717-b2fd4640
|      |
close